--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.12.22 00:12 (木)  物忘れ対策メモ

ゴミ回収が年末シフト。

今日もギリギリまで集めて出した。
資源はできるだけリサイクルできるように回したいよね。
生ゴミ多い時は、よく燃える物を混ぜたりするけどね。


洗濯をして
大掃除ちょっと大物をして
買い回りの段ボールをたたんで
新聞をまとめ
シャツをウエスにきざみ
服を資源に出して
生協のあれこれして
掃除機かけて
水やり
シンククリア
靴箱(なのかな)を整理しようとしてくじけて
箱みかんの傷みをのけて


いやん、働いちゃった。


ジェルも一枚はがれたので補修。
最後のポリッシュはやる日によって変えてる。
はがれたのだけ補修だと、指毎にバラバラ。
うおーOPIのデザイナーがキラキラ萌え!


帰省の切符も取った。

あ、年明け生協注文がまだだ。急げ。

今日のお供はナショジオチャンネルチラ見。
常にTVが見える場所の作業だったら、届いたDVD観たんだけどね。


2枚組 どーん

サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは [DVD]サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは [DVD]
(2011/12/21)
ももいろクローバーZ

商品詳細を見る


ももクロのライブDVDは観てると手が止まるから、
年内は観られないかもしれない…
いやでも観ちゃう泣いちゃう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

