--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.12.27 22:46 (火)  物忘れ対策メモ

あかん。
おせち材料をギボに送るつもりが自宅配送にしてしもた。
訂正しようとしたら、すでに発送済み。
これから発注はいやんだし…運ぶか?

遠いのよ。
重いのよ。


要冷蔵なんだけど、保冷剤はどのくらい必要かしら。
んー自分の失敗は自分でおとしまえ。
帰省途中で遭難したら食料があるから安心で、こりゃいいや。
そう思えばいいやー。チキンらしく食料を常に背負うと。
んーんーんー。


どうも最近、脳がいかん。


----------

今日やった

本も注文しちゃった♪
雑誌も欲しいのがあるけど、すぐ読めないから保留。
もしも正月明け、アマゾンのマケプレで安かったら買ってもいい事にする。

洗濯物たたみ/昨日の
トマト剪定/黄色い枝整理

年賀状/今年来たのがみつからない
住所変更や家族構成変わったのがチェックできない。
毎年数件訂正あるのに困った。
住所録プリントとデータはあったので、明日いじる。
辰の絵をさがさねばならぬ。

食料/生協はあと一回
冷凍庫がぱつんぱつんになるので整理を兼ねて調理
正月はお休み回なしで
備蓄整理は年明け

ゴミ出し/燃えるゴミはあと一回頑張る
資源は一部出せる
粗大ゴミは来年まわし

大掃除/やってる
水回りのちょいカビを漂白とか
相変わらず小規模だ大掃除じゃねえ!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

