2011.12.31 22:40 (土)  未分類

残りわずかって、ワゴンセールか!

2011年はバセドウで明け、311でSFに放り込まれた年でしたよ。
「サイログロブリン」やら「ベクレル」やらカタカナ沢山で、
おばちゃんついて行くのが大変。
ぼちぼちいくしかないかのう。

ハマりものとしては年始は編み物だったのが、
筋肉のこわばりと爪欠けでいまひとつ。
爪補修のために始めたジェルネイルからポリッシュ収集。←イマココ
ポリッシュはカサがなくていいけど、これもキリがないよ怖いよ。
ももクロなんて「アイドル」にハマるなんて人生はわからない怖いよ。

ブログのテーマであるところの「片付かねえ」「掃除しなきゃ」は
相変わらずだけれども、後退はしてないからいいかな。
コンロがドロドロになる事はないし、掃除機もマメにかけてるし…
って、満足する到達水準低っ。いやいや、まだ途上であり…


魔窟押入れは、
封印から2年が過ぎました。



さて2012年はどうなるんでしょうか?
ちったあ現実をそしゃくできるようになるんでしょうか。
部屋の片付けくらいはできるようになりたいものです。


今年も、こげな混沌においでいただき、ありがとうございました。
2012年も混沌コントンでよろしくお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

今年もお世話になり、ありがとうございました。

ほんと今年は「腹いっぱい」ってほど
盛り沢山な年でした。
来年はどんな年になるのでしょうね。
そして何にロックオンするのか、楽しみなところであります。
私も自分の中の混沌と来年こそ向き合える…といいなぁ。
中途半端な私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

浅田 まき | URL | 2011.12.31 23:40 (土) | 編集

あけおめー

浅田まき さん

新年来ましたあけましておめでとうごしゃります。
今年もよろしくよろしくお願いしますね。

ええ、ええ。本当に盛りだくさんで。
脳が元気な時でさえついて行けない事態がありー。
ロックオン怖いももクロ怖い毛糸怖いポリッシュ怖いw
これ以上ロックオンされたら身動きできにゃい♪
楽天のおもうつぼふくぶくr

こんなんですが、ほんとうによろちく…。ひー。

インデックス | URL | 2012.01.01 21:33 (日)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター