--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.01.01 21:45 (日)  未分類

2012あけましたー

めでたいですか。
私はおめでたいです。

昨年は身が千切られるような、恐ろしい思いをして
しかし脳と身体は思うようにならず。
今年はちょっとはマシになりたい、したいですね。
まだ12/25入手(ギボ製)のし餅も切ってないなどアレですが…

正月はゆっくりして、ぼちぼちと始動します。


狩りはもう始めちゃったがな!


バザーに不要毛糸投入して、少しは在庫を減らしたのに。
こりもせず毛糸福袋に突撃中。
ネイル用品もどうにかならんかと虎視眈々。
手芸用品雑貨おやつお肉製品売れ残りうまいもんも。
福袋探したはずが、うっかり和歌山の山中に迷い混んでしまい…
みかん買いすぎ。ジェルネイルも溶ける、黄色人間になる勢い。

今年も片付かない悪寒。
私らしく始まり。

みんな見捨てないで~
今年もよろしくお願いします~


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

インデックスさん~いつもお世話になってますー!!
ありがとうね^^今年もどうぞよろしくお願いします!

>めでたいですか。
>私はおめでたいです。
うぷぷ♪じわじわくるインデックスさんのおもしろさよ。
今年も記事を読むのが楽しみだあ^^

うん~昨年は色々とね・・。まだまだこれからなんだと思うけど
とにかく一人一人の健康がまずは大事だと思うので、
気を付けていきましょう、お互いに^^

okayu | URL | 2012.01.04 00:02 (水) | 編集

やほやほー

okayu さん

こちらこそ、いつもお世話になってるだよー。
よろしくよろしくよろしく。

私はおめでたく福袋狩りに行って来ました。
歩き通しで足が痛いです。くたびれました。
健康のため、明日は休養日になるでしょう。
遊びでも疲れは溜めないぞ。そんな感じで♪お互いに♪

インデックス | URL | 2012.01.04 19:21 (水) | 編集

あけました

出遅れました。
あけましておめでとうございますー。

今年は初福袋狩りに行きましたですよ。
年末年始で寝てなさすぎのハイテンション状態で。
年越しライブで筋肉痛。
そんな感じの年初めを迎えましたです。

ブログの更新頻度が落ちてますが、じわじわ続けていくので
見捨てずにいてくださいませー。
今年も楽しく行きましょう~。

それでは、今年もよろしくお願いいたします(三つ指)。

綾瀬 れい | URL | 2012.01.04 23:36 (水) | 編集

謹賀新年

綾瀬れい さん

あけましたねえ。おめでたいですねえ。

福袋は行列に並ばないと、いいのは手に入らないのよねー。
年越しライブから狩りに出るなんて、若いってすばらしいw
私も昔はカウントダウン@ドームから初詣とか、ああ昔過ぎる。

ええ、今年も楽しくご一緒に~。
よろしくお願いします~。(腕立て伏せ)

インデックス | URL | 2012.01.05 16:21 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

