2012.01.04 23:12 (水)  買物

去年より体力が回復しているので、精力的に巡回して来た。
早く着きすぎて開店前の店があったり、はりきりすぎ。
またしてもメインの店が休業中。うははっは。

<問屋街は>
福袋2店舗/3つ 各3千円くらい
普通に買ったの/1つかみ 5千円いかない
その他消耗品備蓄/沢山すげ重い 5千円くらい

客がひとりもいないラーメン屋で昼食。
バイトの坊ちゃんに呼び止められて仕方なく入店。
きたねー。あーなんかなごむー。まったりー。
たまたま空いてただけで、どんどん客入って来た。
スーツの人らは、ほとんど明日から仕事が始まるからだな。
そんで、スーツ向けにメシは大量だ。ダイエットはー?



<乗り換え駅>
おやつ/生菓子1つ 焼き菓子1つ 各千円
化粧品/ポリッシュ入り 950円
シールとか/ディズニー? 315円

とにかく遠いんで、何度も乗り換えるんだ。
がっつり途中下車してさらに狩り。
電車は空いてた。半分以上座れた。
シュークリームおいしいです。はうはう。



他の問屋も電器屋も菓子屋もアクセ屋も文具屋も見た。
雑貨もあれこれ福袋出してない店も見た。
本屋も巡回した。


足痛い。

足すごく痛い。
調子にのりすぎ。


明日は休養日にするよー。(えー)


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

明けましておめでとうございまっす!

ネイル、ハマってるねー。
まさかインさんところでデザイナーシリーズとか
シャッターとか見ると思わなかったよ。
そして、福袋までポリッシュ!

セルフジェルが流行る前はポリッシュ福袋結構あった。
インさんに牽引されて検索したけど、案外ないねー。
ま、買わずにあるもの使えってことなんだろうなー。

あ、ダイソーポリでも玉虫カラー売ってるよ。
ボトルがきなこ棒みたいにねじれてるの。
廃番じゃなければ、あるはず!
今、手元在庫調べてきた。ウィンマックス アルファレインボーネイルカラーだ。
(ちなみに我が家には、9本あったww)

ポリッシュロックオン魂がふつふつしております。
相変わらずある意味rockですが、今年もそこんとこヨロシク。w

TOM | URL | 2012.01.05 00:47 (木)

ちょーおめでたいでっす!

TOM さん

ネイルやばいw
今はYOKOHAMAシリーズに心動かされてます。
デザイナーコンプリートの次は…しかし高い。
シャッターは新作出ましたね。発注だZ!
めぼしい福袋がないので自分で山盛り詰めもう誰か止めて。
ダイソーは近所にありません。一番近い所はプレハブ小屋で物がないっす。
玉虫欲しい電車乗って行くか?いっそ100均めぐりうわあ誰か止めてww
ゴールドシャッターとパッキリ赤系は正月らしくていいですだから止めてw

服はユニクロ+ヘビーデューティーなのにネイルだけ雅です。
こころはPunk系なのに、洗濯干しながらももクロなんだZ!今年もヨロシクw

インデックス | URL | 2012.01.05 16:35 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター