--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.01.05 23:58 (木)  物忘れ対策メモ

だらだらしてるようでも、正月はイレギュラーなので疲れたみたい。

2日はダンナ実家でバタバタしてたのね。
ほら、おいらカニさばき担当だし。(そうなの?)
腕疲れるくらいハサミ入れた。ゴリゴリざくざく。
洗濯や掃除もちょこっとしたり接待したり。
夜、帰宅したらぐったりだったよ。

3日はのんびりするつもりが、遠方から客キタル。
洗濯と掃除を大車輪でして、物移動。
ほら、テーブル可視率ひとけただし。(相変わらずだな)
前世紀ぶり懐かしい顔を見て興奮。ダンナの友人なのに俺興奮。
もうぐったり。

4日は出勤のダンナに弁当も作らないのに、狩りにはしっかり出かけ…
やはり帰宅したらぐったりぐったり。
去年より体力あるー階段登れるうれしー!って調子乗り過ぎ。

今日はもう午前中撃沈。
午後からゴミまとめただけでへろへろ。
やっと夕飯支度から復活して来た。←イマココ


そんな年初め。


<明日やる>

年賀状チェック
宅配受け取り/福袋♪うっふっふ
洗濯/普段通り 3日にやっておいてよかった
食材整理/野菜が!冷凍庫が!
メモ帳/今年用のまとめ用ノートがどこかに… 発掘しなくては(またか)
カレンダー貼り出し/コマンドタブでつくかな?
4日の買い物整理/もう内容を忘れかけてる
本整理/どこに何を積んだか忘れかけry


<今日のネイル>

同じ色の爪は3つだけ。しかもゾンビ色。
もとは全部ゾンビ色(3日)だったが、これだけキモイなら
何を塗ってもマシになるだろうと、冒険色も各爪に(4日)バラバラに塗る。
赤系と紺系が元よりキモくなり、シャッターで実験(今日)してみる。
赤+金シャッター/お正月!いまさら!
紺+銀シャッター/↑の隣だと祝儀袋の水引風味♪
もう指ごとにテイスト違うやぶれかぶれ。また一本ラメシール盛り。←イマココ

いったい何がしたいのやら~。
ドラッグストアで遊んでる中学生女子か!


そんな年初め。

今年も混沌♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

