--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.01.07 00:04 (土)  物忘れ対策メモ

今日も午前中、冬眠してました。
だめじゃん。

午後からはねー
日差しがずごーん!と入って来て暖かいの。
あたたかいあたあたあっちいんだよ!
暖房2時間くらい切れたかな。ほかほか。

しかし夕方から身体冷えるったら。
ただ今、カイロ2枚貼り。
冷えでけいれん出たので、胸と背中。


<今日の宅配受け取り>
ネイルシールは昼間配達だったが、
段ボール入り2軒の毛糸は、ダンナ帰宅してから。
とりあえず予算はオーバーしてないはずだが、
その予算は私の胸の中にしかないわけであああ。

<明日からの宅配受け取り>
残りも土日配達で逃げ場なし。まだ毛糸がうう。
安みかんと高額ケーキも注文してあるが、
これはダンナ好物なので大丈夫だいじょうぶ(何が)


<他の今日予定>
ノート見つかりません。ひょっとして買ってないのか。いやいや。
洗濯は一回で全部いっぺんにやった。ちょっとホコリ多め。
カレンダーはばっちり。協力コマンドタブかっけー。
年賀状チェックは追加配達来たので保留。
食材は鍋でGOGO。ちゃんこごっつあんです。
白菜一個、冷凍鍋セット一袋消費。まだまだ。
4日の買い物袋はちょっと片付け始め。
本を整理する前にまたぽちぽち。誰か止めて止めないで。


<今日の混沌>
身体が凍えている。低体温?
布団にくるまると汗が出る。汗冷える。
寒い。遭難しそうだ。鍋の効果も一時的。
風邪か甲状腺の低下症状か暖房足りないのか。
さっぱりわからない。
風呂入ってからまた様子見。
羽毛布団薄いの厚いの、マイクロファイバー毛布、タオル、綿マフラー、
ヒートテック肌着、マイクロフリースシャツ、フリース、厚靴下、カイロ。
脇を見れば着替えて干してある汗肌着とシャツ。片付かねえ。
混沌に重ねる混沌。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

