2012.01.08 00:18 (日)  買物

福袋はやっぱりメルマガ取って、該当サイト巡回して、
年末に予約するか実店舗1/1に並ぶかだよな。
ネット予約は瞬殺が多いから、なかなかねー。
年々よい福袋が手に入らなくなって来た。

-------------


まとめメモ

<自分でチョイスして福袋代わり>
年始の売り出しは割引きがあったりするので、ちょっと期待…
したが、それは全くなかった。んー。

問屋街は元々安いんだ。割安をチョイス。
実店舗1軒はこれで。ちょっといい。

ネットのケーキ福袋は送料がネックだよね。いまひとつ。
いつもは買わないけど「絶対おいしい」であろうと目を付けてた店で
「福袋のつもり」チョイス注文。一部ポイント使いで「まあお安い!」偽装。

柑橘類詰め合わせはなかったので、安みかん注文。
間違えて2軒でぽちってしまったが、着日はずれる模様。
なんとか食べきれる間隔で届いて欲しい。

ネイルポリッシュは海外注文。
似たような色だと無駄かな?と購入躊躇してたのをぽちぽち。
まだ「入金確認したよ」メールが来ない。
セールだったので遅れてるのだろうか心配。


<ちゃんと福袋>
やっぱりお店チョイスの中身不明袋が欲しいよ~。
これだけは譲れない~。

手芸用品は実店舗2店3袋、ネット2袋(ここは正月用じゃなかった)入手。
毛糸はネット3店3袋(段箱)だが、未着一軒は2箱かも…
ネイル屋はネット1店ネイルシール安い。
化粧品1店ネイルポリッシュ2つ入り化粧下地など。
ガラクタはディズニーシール売れ残り安い2袋。小さい子にあげる用。

おやつ実店舗ケーキ1店、焼き菓子1店うまうま。


あーずいぶん買ったねー。
食べ物以外は整理するの大変ねー。(うふふ)
もう打ち止めかしらー。(まだ休み中の店があるうふふ)


ネイルシールはこれだ

手持ちとだぶってるのは一枚もなくてよかた。
もとが80円~のが30枚。
他の店で気が利いたのは2枚分の価格だよ。
「これはいらない!」のは数枚あったのでバザーに出すかな?
ネイルシールは普通のシールとして使えるからいいよね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

本当に必要なものだけにお金をかけられる状態には程遠いですね。
 安物買いの銭失いになりませぬように。

| URL | 2012.01.08 20:56 (日)

ふふふ

無駄だらけの人生です。
全ての何かに程遠いわたくしです。
高価なモノも無駄にするゼニ失いです。
少しでもダイジョブなように祈っててください。ふ。

インデックス | URL | 2012.01.08 23:40 (日) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター