--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.01.12 00:16 (木)  バセドウ

鼻からへそまで氷柱が仕込まれてるような、
ずしーんと来る冷えにまいっているの。

キッチンに立てば下半身が凍る寒い!うー布団布団!
こんなんじゃ家事ができないんじゃあああ。
布団にくるまってネットしてたら背中が暑いんじゃあああ。
腹は冷たいままなのに!体温調節がうまくいかない。

さて、この冷えは気温通りなんでしょうか?
エアコンの設定は20~24度だけど、陽が陰ると寒いよね?
特に朝は窓から「妖怪つべたい」が、見えない手をのばして来るよ。

バセドウかかる前はまだ着ればなんとかなってた気がするんだが、
気のせいだろうかどうだろうか。
とにかく毛穴や汗腺が開いてるんじゃないかってくらい冷える。

なのに、ちょっと動くと汗。
汗冷えでまた冷える。着替えまくればいいのだろうか。
今季、くたびれ服更新でかなりユニクロまとめ買いしたんだが、
古い方を捨てるのに躊躇する汗かき。

…ここ数日、寝付きが悪い。
寝る段になって布団にくるまると暑い気がする。
布団重ねるのはやりすぎなだけか?


私のニュートラルはどこだ?


「この冬いちばんの冷え込み」だから、寒いのが正解。
ユニクロともこもこニット重ね着いくぜ!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

