2012.01.16 23:29 (月)  物忘れ対策メモ

冬なんだからあたりまえなんだけどさ。

あんまり寒いんで、布団にくるまってネット。
そればっかりじゃあんまりなんで、ちょっぴりエアコン温度アップ。
トレッキングシューズ(買ったのよー)慣らしに履いたらおお暖かい。
この靴で室内歩くの大変だね。そっと歩かないと足音ゴンゴンだぜ。
足首のホールドよし。さすがだ。

洗い上がった洗濯物を、例によって筋トレ兼ねて干し準備。
ばんばんぱーん。立って腕あげてシワのばして、座ってV字バランスでシワry
ああ汗がー。しまいには上半身タンクトップ一枚だよ。夏か!
南極越冬隊があったかい日(0度くらい)の作業中に、
下半身はブリザード仕様のまま、上半身はだかでひゃっほうみたいな。

汗冷え怖いので着替えて、湿ったのを干して、作業してまた着替えて…
うーん、面倒だが体温調節うまくないから仕方ない。


部屋干しすると、ちょっと空気がほんわかするね。
実際、冬場に部屋の湿度を上げるのは暖かくなるんだ。

湿度を上げたらいいよなって検索したらみつけた記事
暮らしの情報
 動物で暖をとるのが一番エコだね!


今日はクリーニングも出したし、紙資源もまとめた。
生協注文のチェックもあれこれしたし、寒かったにしては動いたか?
着替えいっぱい買ったんだから、毎日汗かく程動いて着替えればいいか。
問題は起動が遅い事だが…

む、無理はしない♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター