2012.01.17 23:43 (火)  買物

海外通販ポリッシュ到着。今回はK2 USAね。
これで今年の福袋は全部終わり。

福袋と言っても、詰めたのは(選んだのは)私だがな!
大体、ネットの画像や注釈だけで買ってるんだから
「あらやだこんな色が入ってたわー」って
普段から福袋状態なんですよ。一年中ですよ。

型番や名前は違っても同じ色に見える、とか
ロットや保管状態で同じ型番の色が違う、とか
元々よくワカンネんで問題なし。(うわー)

アメリカのEXパックみたいなの2つ
k2-120116-1

ぷちぷちの固まりがぎうぎう。

ぷちぷちを剥いて
k2-120116-2

ラップぐるぐるをほぐすとチャック袋が出て来る。

その中のビンにまたぷちぷち
k2-120116-3

割れ物ですからね。海外便は扱い乱暴ですからね。
いやー、しかし剥き終わるまでしんどいよぅ。

今回はエッシーも買ってみた
エッシー120116

H000 *-A CUT ABOVE ピンク
H000 *-SHINE OF THE TIMES パール
H000 *-AS GOLD AS IT GETS ゴールド
ぎうぎうラメラメ。560円。
バックの画面はダークマターの先生
蒲田の講演だから、届いたのは15日だったんだね。

チャイナグレーズも…
cグレーズ120116

プロモーションで3本1240円。って、1本おまけって事かな?
一番右はベース&トップ。

OPIは700円。
そんで正月割引15%あったよ。
普段は円高セールが続いてて10%引き。
合計金額は察してくれ。

無印のケースに入れてみた
k2-120116-4

福袋だから大量だよ。
正月福袋(じゃないけど)のために冬服は全部ユニクロ。
無印週間にケース買って準備万端だった。
こないだのマリポサや楽天の分は別…ううう。

私はいったい
どこへ行こうとしてるんだ?



手の指は10本しかない。
落ち着けーーー。



プレゼントはペディキュア用靴下(?)だった。
ストーンプッシャーがおまけについて300円なんて激安トップコートは
まだ試していないが大丈夫だろうか。

さっそくホロ入りポリッシュ数種塗りくらべ。
どの指見てもきらぎらりーん♪こえー。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ども♪以前ちょこっとおじゃましました、通りすがりの者です(#^.^#)
ネイル・・・ポリッシュに方向転換してるんですね~。
わたしは3Dアートとやらにレッツチャレンジ!しようと、筆やらアクリル何とかやらを注文しまして、只今到着待ちです(●^o^●)


さてさて、爪甲剥離・・実はあちきもフットの爪が中央部分から一部、白~くなってきましてね。もしや??コレ?まさか!水虫?と悩みながらも痛くも痒くもないもんでほったらかし~。
病院行った方がいいのかしら?ほっといても治るのかしら??

みゆ | URL | 2012.01.18 09:34 (水)

ジェルも探求中ですー

みゆ さん

ジェルはだいたいエタノールオフものってのは決まったんですが、
仕上がりとリフトのしやすさがいまいちなので、まだまだです。
ポリッシュは発色がいいのと種類豊富でまんまとはまってw

3Dですか!楽しそう。
自分で色々できるようになったらってウキウキ♪

足の爪が白い…見てもらった方がいいですよー。
水虫は意外と女性に多いらしいです。そうでなければいいんだし。
病気じゃない剥離はメンテナンスが重要らしいです。
清潔と保湿かな?問題ないといいですねー。

インデックス | URL | 2012.01.18 12:25 (水) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター