2012.01.19 23:40 (木)  物忘れ対策メモ

体内時計と日照と外気温のコラボですね。
午前中は身体が動きませんよ。もうあきらめた。

午前中にたっぷり布団ひきこもりをやっておくと、
身体も楽みたいね午後はけっこう動ける。
今週はDVDも借りてたんで、ブースターもばっちり。

-----------

まじくだらねえ頭悪い映画

肉喰怪獣キラーツリー [DVD]肉喰怪獣キラーツリー [DVD]
(2005/12/02)
ロン・パリロ、 他

商品詳細を見る

クリスマスのもみの木が人間を食べる怖い。
おびき出すのはクリスマスの鈴。しゃんしゃん。
ほのぼのした。たまに吹き出した。
トマトのやつくらいキレてたらカルト映画になれたのに。


あとMP3 (レビューがステキ)ってのがこんぷーたーういるすぱにっくモノ。
「これはひどい」監督も本も煮えてるひどい誰得。
地上波で放映してくれないかなー。
2chの実況スレッドがあれば楽しめると思う。


---------

寒い時はバカスレッドで腹筋を使おう!
さあみんなでよーちえんの9月号は楽しい付録がwwwwww

よーちえんのー9月号は
小!!学!!館!!!!wwwwww



何事だよ。みんな少しは落ち着けよ…


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村


うっほwwうっほwwうっほwうっほwww
うっほっうっほwwwいぇーいwww

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター