--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.01.21 00:03 (土)  物忘れ対策メモ

今日はトレッキングシューズ活躍。
ゴアテックス的な防水布で、じゅるじゅる雪ばっちこい。
牛乳を買いに出た時は積もってなかった。よっかった。
全部溶けますように~。(どうかなー)


<楽天をうろうろ>
ジェルネイル用品、毛糸いいわー。
ポイント盛りキャンペーンの時に欲しい物を…
いやいや欲しい物全部買ってたらハサン。
ハサン以前に片付けがーがーがー。

<みかんとわたくし>
5キロ箱のみかん完食した日に予約10キロ到着。
3Lくらいのサイズなにこれオレンジかよ!みかん。
その時いちばん安くておいしそうなのにしたんだ。
到着してすぐにばくばく食べた。
宅配車で自然冷蔵冷たすぎワロス。
身体冷え冷えになってしまったワロス。ワロ…さぶさぶうううう。
黄色くなるまで食べないように我慢がつらい。


<プチトマトとわたくし>
寒いですからトマト畑は室内ですのよホホホ。
ベランダ撤収時に青かったのが、ぎうぎうテーブル上のカゴで熟。
サラダにチャーハンにスパにと、カゴから収穫して使う。
調味量代わりになるようまみ強い。


<放射能とわたくし>
ネットで情報集めてブックマークがぎうぎう。
そのうち火を吹くと思う。

うちのまわりが吹き溜まりで線量高いワロス。
なのにガイガー不調で「数値0」接触不良ワロス。
ちくしょうらでっくす買うか?
2台持ちで誤差換算できるかも?

10万円超えだったのが1万ちょい欲しい

ガイガーカウンター 放射線量測定器 RD-1503 ロシア製ガイガーカウンター 放射線量測定器 RD-1503 ロシア製
()
RADEX

商品詳細を見る


エステー新型は少し性能アップしたらしい


エステーはかわいくないなー(そっちか)
シンチ式のが欲しいけど高いなー。


<ネイルとわたくし>
いやーんポリッシュ萌えるー。
高いジェル欲しいどうしよー。
LEDライトコレクションしたいやめろ誰か止めて。
いや止めないで。どっちだああ。

剥離は安定してめくれ中。(えー)


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

あれぇ~?コメント入れたつもりができてなかった??

楽しく拝見しております(笑)

ネイル・・・毛糸??
ジェルネイルに毛糸を?

興味あります!

みゆ | URL | 2012.01.21 15:23 (土)

ネイルと毛糸は別ですw

みゆ さん

妄想させてしまってもうしわけない。
編み物にもハマってるんですよ。しかし上達する気はないらしい。
本当は編み糸にハマってると言うべきでしょう。
もっぱらアクリルタワシやゆがんだマフラー等を編んでいます。

今、ネイル用じゃないUV-LEDライトが熱い。
釣り具や偽札チェック用のライト捜索中です。
ちゃんと周波数まで記載されてるのが沢山。
そのうち紹介できると思います。

インデックス | URL | 2012.01.21 19:59 (土) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

