2012.01.23 00:21 (月)  ネット徘徊

ゴロゴロするのが嫌になるくらいゴロゴロ。
もうゴロゴロ飽き飽きだ!ってなる。
なるかな。なるといいな。



【テレ東】「完成!ドリームハウス」 家が斬新すぎると話題に…お値段6,000万円

完成!ドリームハウス」で酷すぎる家が完成www トイレwwww

ドリームハウスの家 トイレと寝室が同じ家のお値段6000万円! 誰が住みたいの?

ひどい言われよう。
ドリームハウスのトイレに壁のない段々の家。
つくりにびっくりしたけど、場所がすごくいいんだ。曙橋駅から3分。
ギリギリ住める土地が出たのはチャンスだと思うかも。
一階には普通のトイレあるし、出入り口もうひとつできたし。
今は住居専用だから節税。職場から近くて便利。
住みにくそうなのは改装前提だからなんじゃ…
最上階の壁なしトイレは、通しておいた配管が勿体ないから付けたのかも。
将来は店舗かなー。ネイルサロンならありだよなー。
おされ系事務所でもいいよなー。基礎はがっちりで改築もできる。
デザイナーズ物件だから賃貸に出すのもありかも。
意外と夢がひろがりんぐ物件ですね。

節税/
住居用なら住宅取得で贈与、取得、固定資産税優遇。
借金の額で住宅取得控除。これは税額控除だから大きい。



建築番組一般でまとめ
【なんということでしょう】リフォーム・建築系番組のひどい物件まとめ


とりあげたまとめサイトにしょっちゅう出て来る「土の家」は
オープンハウスもやったんですね。盛況そうでした。
この冬を乗り越えられれば、あとは夏ですね。

土の家を手伝った人のフォトギャラリー


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター