2012.01.25 23:01 (水)  物忘れ対策メモ

大汗なう!

もうね、毎日寒くて腹のど冷たくてガクブルですよ。
いやいやガクブルどころか、そのまま凍ってしまいそうな恐怖。
去年は低体温もあって大変だったが、今年は外気温が低いようだ。

午前中は身体がまだ起きていないのか、なかなか暖まらない。
カイロ当て、羽毛布団にくるまって半分寝てるし。
昼過ぎてやっと動ける程度になる感じなこの頃。
もうはかどらないったらないよ。

夜になるとまた冷え冷えして来て、羽毛布団に…
これが午前中と違って、身体は熱を作れるモードなのか
加減を間違えると汗だくになってしまう。
あたたか→暑い→汗までの変動域がタイトすぎる。
汗をかくと鼻は冷えるので、一部寒いままなのがまた!

で、今大汗@羽毛布団+マイクロファイバー毛布。
これから布団を出ると汗が冷える。まず着替えだ。
いやお風呂入って着替えがよかろう。
いやいや、お風呂用意してる間に冷える。
一瞬着替えるのはもったいない気がするから、
昼間着替えたやつを裏返して着れば…


めんどくせえええええ。


もっといい塩梅の体温調節ってないんですかね?
身体の部分で冷え感が違うのがいけないんでしょうね。
時間帯によって身体気候が違うのも困りますね。


この汗はバセドウ盛り返して来てるのかなー。
汗腺だけバセドウ記憶を残してるのかなー。

さて、汗かきすぎて腹が冷えて来た。
なんとかしよう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

とりあえず着替える。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター