--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.01.27 00:20 (金)  物忘れ対策メモ

午前中は身体が氷で動きが鈍いが、午後からならなんとか。
夜になっても動けばぬくい…ような気がするので大丈夫。
ちょっと寝るのが後にずれ込むので、寝不足→低体温のループかと
じんわり不安だが、今の所これしかないような。

今週はタイルマット(カーペット)一部はがして洗濯。
メガネ引き取り、おつかい、段ボール片付けできた。
風呂壁掃除もした。ダンナが風呂換気扇うっかり止めちゃったんだ。
キーって結露拭ってたら止まらなくなってー。
本と雑誌は徐々に読んで整理。買うのと競争。
雪が降ったわりには動けたんじゃないかなどうかな。
トレッキングシューズ下ろして雪とけた水たまり歩けた。
防水厚底ゴアテックスエラい。しかしアイスバーンは無理要スパイク。

こういうの

ワンタッチ・簡単スパイクワンタッチ・簡単スパイク
()
不明

商品詳細を見る



買い物もしたよ。
アマゾンでティムタムが定価に戻っちゃったから、
おつかい帰りにカルディに寄ってみた。
298だったかな?白いのも安くてうまうまだよ。
祭事でずんだもちもーうふふ。
本屋でうっかりまたかぎ針編みの…

かぎ針あみ 創刊号 2012年 2/1号 [分冊百科]かぎ針あみ 創刊号 2012年 2/1号 [分冊百科]
(2012/01/18)
不明

商品詳細を見る
380円だったんだよー。
モチーフ2個分くらいかな。簡単な模様編み?
毛糸ちび玉2個とかぎ針、DVD、冊子。

ネットでは追加でみかん注文したんだけど、収穫遅れるらしい。
天候がアレだからな。

安いジェルネイルお試し買いもしてみたがよさげ。
ネイルはねー秘密兵器もねー♪うふふ♪
そのうちレポるんだよ。うふふ。


さて週末がやって来る。
午前中はないものとして計画。

土日に人が来るかも/食べ物は?片付け計画とやみくもゴミ捨て
本整理/マケプレ再開いまだならず ブクオフだけ
クリーニング出し/引き取りも
布もの整理/一部アイテムのみ全部出し検討
カーペットキレイか点検
こまかい紙もの整理
来週の計画/ってか来月?


菜園もそろそろ…


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

かぎ針編み

この本?の影響で現在絶賛かぎ針編みブーム。
これも買おうかと本屋で熟読したのだけど、次号から890円で
ブランケットが出来上がるまでざっと2年近くかかりそうな
感じだったので却下しちゃいました。
その代わり毛糸ポチったよ。
一気に11玉。
これでカラフルトートを編むです。

綾瀬 れい | URL | 2012.01.28 00:19 (土) | 編集

セール中ですよ

綾瀬れい さん

編み物は危険だわー。かわいい糸いっぱい。
かさばるわー。不器用で向いてないわーw
アクリルタワシとマフラーだけしかw
それなのに糸買い込んで「むほー」とかww

そうそう、この手のは安いのは創刊号だけでね。
ブランケットは無理無理無理。
わたしはたわしをあむのですわたしたわし。

11玉は「一気に」とは言いません。
11箱なら「ずいぶんな一気」と…ううう。
今セール中で、カワイイ糸がざくざく出てるんですよ。
半端品はシュシュとかヘアバンドなんかどうでしょう。
フリーダムブランケットをゲージツ編み(うわあ)で!とか。
楽しいですよねかぎ針編み。どんどん段が積み上がって興奮する♪
興奮してセール品をああああ。

インデックス | URL | 2012.01.28 01:49 (土) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

