--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.02.05 21:57 (日)  未分類

脳の劣化と闘う毎日。
TVドラマをみていたら、おなじみの俳優が出ていた。
おなじみの、おなじみの…誰。誰?
むちむちしてヒゲ生やして目がくりっとしたおじさん。
この目と口元に、親戚のおじさんくらい近しい物を感じる。

えー、でもー。
ドラマで見たの?映画?もと歌い手?
舞台の人?いや舞台でしょっちゅう見る事はないよな。
誰かと勘違いしてるのかな。誰と勘違いしたのかな。

その俳優はドラマのゲスト。
じゃあ、そこそこ有名な人ではあるんだよね。
あ、あれ?今にこっ(にかっ)とした、この表情。
知ってる知ってる。これだこれだ。

どれ?


あの俳優かな?
何十年も前の姿しか知らない。
そう言えば最近うぃきぺいでぃあで「おっさん!」って
思ったのはこの人ではなかったか。

サイク/名探偵はサイキック? シーズン2
エピソード1「アメリカン・デュオ」
アメリカン・デュオ (AMERICAN DUOS)
オーディション番組「アメリカン・デュオ」。そこで審査員を務めるナイジェルがストーカーから命を狙われていると知ったショーンとガスは、彼を守るためオーディション参加者に扮して潜入捜査を開始する。しかし彼らの捜査中にも、ナイジェルの食事に毒が盛られたりホテルの部屋が爆破されたりと、ストーカーの魔の手は着実に迫っていた。果たしてショーンたちは犯人にたどり着けるのか?さらに、オーディションでの2人の歌声にも注目!
ゲスト:ティム・カリー「ロッキー・ホラー・ショー(1975)」、クリスチャン・デ・ラ・フエンテ TV「ザ・プロテクター/狙われる証人たち」、ジーナ・ガーション 「P.S. アイラヴユー (2007)」
脚本:スティーブ・フランクス&ジェームズ・ロデイ


ティム・カリーだよ!

わー、うごいてる素顔のティムって初めて見たかも!
そりゃ、ドラマで映画で歌手で舞台だよな!

ロッキー・ホラー・ショーのオリジナルキャスト。
映画の「ロッキー・ホラー・ピクチャー・ショー」は
映画館だけで何度観に行った事かー。
VHSもDVDもCD(各地公演分)もへびーろーていしょん。
以前、書いたよね。

こんな人(画像/グロ注意?)

いやー、相変わらずきもくてステキ。
自分の脳もちっとは信用していいみたいでよかった。

スーザン・サランドンも出てましたー。


「上映会」となってれば、こんな感じも



古田新太版

日本公演のフランク役、ジギーに体型似てていい感じ。
そう思ってたが、現在のティム・カリーの体型でもあるな!



ロッキー・ホラー・ショー 製作35周年記念 (完全版) [Blu-ray]ロッキー・ホラー・ショー 製作35周年記念 (完全版) [Blu-ray]
(2010/10/02)
ティム・カリー、スーザン・サランドン 他

商品詳細を見る





にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

