--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.02.06 23:58 (月)  物忘れ対策メモ

一日だるだるだるっ。
ここんとこ晴れてたんで、身体が油断してた。
くーうーきーがー重いーー。


…と、言い張って、月曜なのにだらんだらん。
先週の鬼働きはどうしたのかしらね?
最低限家事(おさんどんとか)はやったけどねえ。


<今日の働き>
買い物/ぎうにうを100均に(でも178円)
仕分け/箱みかん10キロを固い、ちょっと固い、柔らかい?、
柔らかいに分けて積むのは2段まで/下は固いのに並べる
    こうしておくと長持ち たまに点検して並べなおす
マンガ読み/ほ、ほら、読まないと片付かないしっ
掃除機かけ/ちょっぴりだけ
ネイルやりなおし/数日かけてのんびりやっと完成
ゴミ出し/紙類以外は溜めてない 紙…
家計簿/付けなきゃなー と、思った


<最近の野菜>
ギボが世間の野菜高騰を気にしてか、送ってくれてる。
キャベツはくさいにんじんネギ漬け物おやつ。
買ったものや貰い物もすき間に詰めてくれる。
調理が面倒なのと、大量に食べたいので毎日鍋か麺。
昨日おとといはちゃんこ。今日はかき玉野菜ラーメン。
野菜卵入れすぎて、なんだかわからないものになったがうまかった。
生協のキャベツとにんじんがまるまる残っている。
明日も鍋かラーメン。


<野菜と体調>
ダンナ絶好腸である。皮膚状態もよくなった。
私は繊維質が多すぎるのかヤギウサギ腸である。不腸。
マグネシウム剤飲むか、大きい本屋が必要。

お、おおきい本屋~
電車に乗らないとない~




にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

