2012.02.10 01:13 (金)  物忘れ対策メモ

溜めた溜めた。
6日分だったね。
タンクトップやキャミだけでも10枚あったね。
汗かいて着替えたんだね。
長袖の肌着、シャツ、靴下も日中替えてるし、多いね。
タオル類もけっこう替えてたね。ふえー。

洗濯機にぎうぎうだ。回るのか?
心配したが、しっかり回った。圧縮したら少なかった?
部屋干しまくったら湿度ほかほかで暖かくなった。
ああいい塩梅だわー。


それなのに、今湿度45%。


エアコンがうるる頑張ってるのに…
気温も外気湿度も、だいぶ低いみたいっすね。

途中、クリーニング屋にも行った。
ワイシャツ7枚出し、14枚引き取りってどういう事だよ。
もうね、衣類の枚数を絞るとか

 無理だね。


衣類も備蓄か。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

干しきれないので、ひとカゴ残して終了。
今日の分と合わせてシーツはがせば、また二回戦。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター