--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.02.17 00:14 (金)  買物

楽天のショップあっちからこっちからメール。
「う、うちは最高18倍」「うちは14!」「うちなんか商品別のアレがあるからry」
このさい買っておくかどうか。いやいやいや。
全ショップ対象は2店舗買うと5倍なので、いまいち。
消耗品だけぽちぽちっとして終了。

しかし、あのくどいケーキ屋がポイント10倍とか、ああ。
こういう時でもないと買えないし…ああ、ああ。
ポイントアップの締め切り時間が来るまで耐えるー。
あ、でもさっきぽちって買い物かごには入れちゃったのよね。
削除しておかなきゃ。

あれ?
ないよ。


購入ボタンお四手mrhっ…ががが!

だめじゃん。


ミキタニに騙されるなとか節約とかダイエットとかメタボ怖いとか!
夜中にポチるなとか知ってるおいらは知ってる!

負けてしまったよ


バタークリームのほろほろと口でとろける感じ。
あぶらは飲み物スッキリひんやり♪
しかし腹持ちが良すぎて、後からくどさを…そこがいんだけど…
モンブランもきんとん的な昔風のものらしい。ぽちってた。



禁酒中なので炭酸も買った


炭酸水は常に在庫してて、何でも割ったり、そのまま飲んだり。
今はこのブランドがお気に入り。ガスきつめ。


禁酒してると甘いもの欲しくなるって本当だね!



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

ネイル用品はまだ検討中なので、今回まとめ買いはなし。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

