--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.02.20 23:42 (月)  捨て活(ステ活)

魔窟な書斎にやっと、やっと手を付ける。
毛糸とか、ブログ始めてから突っ込んだのは別として、
前からある物ね。いちど配置換え整理したままの物。
捨てるかどうか考えるのは、けっこう脳が大変なので
普段使わない場所なら長期放置ですのよのよん。

棚から出して来たよ昔懐かし物件
パフォーマ付属マニュアル

前世紀もの。ジョブズが追い出されてた時のMacに入ってた
クラリスワークス(現アップルワークス)は使い倒した。
CD-ROMも初めて使ったし、楽しかったよー。

「弥生」は、その頃使ってたPC-9801系ソフト。
更新でいらなくなったのをもらったもの。
会計ソフトは基本が変わらないので、意外に読めた。
画面が黒で文字黄色の時代だよ。キャラクタベースの…
マウスは使ってなかったよ。ふふふ。
なんで取ってあるんだかな。

エディタとプリンタのマニュアルも。
うーん、時代を感じる。


ログのプリントアウト
ログプリント120216

デスクトップしか持ってなかった時に、ベッドで寝転がって読む用。
どんなヤツ。そんな事してるから片付かないー。
データは残ってるけど、せっかくプリントしたし、目に優しいから…
なんて理由で取って置くんじゃないよ。時代は自炊

少しアレなログもあったんで、そっちはシュレッダーにかけてー♪
後はぜーんぶまとめて紙資源に出した。重かった。
まだあれこれ長期放置な物件があるのだろう。
どんどんシュレッダーどんどん紙資源どんどんry


まあ、ぼちぼち。ね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村


ステ活バナー

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

