2012.02.22 00:04 (水)  捨て活(ステ活)

ちょっとしたしぶきやこぼれを回収する魔法のタオルぅ。
ただの古タオルですがね。ええ。
トイレマットがカバーできない便器と床の境目に利用。

こういうのはカーブが合わなかったりする


すきまだけのタイプも使い勝手悪い


もうあきらめて、古布をテケトーに巻いておくだけにしてるんだ。
トイレ掃除の時に、つるっと便器を拭いて捨てる。
普段のタオルローテーションは洗面→台所の手拭き→おしっこガード。
捨てる前のワンクッションといった所か。

今回、在庫が0になってしまったので、あれこれ物色。

ワイシャツ
ワイシャツ120217

袖口が白くなってまして。こんなの着せてたんですねこのヨメがー。
くるくるっと丸めて、これも使うんだ。このヨメがー。

昭和タオル
タオル120217-1

台所手拭きの段階を経てないけど、まあまあいいかな。
ゴワゴワなんだけど、使い慣れてるタオルはなかなか捨てられない。
この機会にフカフカに更新。タオルはたくさんあるし。


昭和タオルと前世紀タオル
タオル120217-2

ワニなんて週に一回は出してあってねー。丈夫だわー。
洗面で手を拭くには充分なんだけど、顔はちょっと痛いかもー。
私が顔拭く時は、別のタオルをラックから出すからいいんだけどね。

まあ、私はね…



このヨメがー。


そんなわけで、
おなごりおしいお気に入りタオル達とお別れ。
(一部気に入らないあっちいけタオルも…許せ)


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村


ステ活バナー

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター