2012.02.23 00:48 (木)  物忘れ対策メモ

え ん や す !
早くネイルポリッシュ注文しなきゃ!
ビタミン剤買っておかなくちゃ!

円安のニュースを聞いて気がせく。
しかーし!80円前半の対ドルレベルで、今までも買っておる。
急にどうこう言う話ではないんだよ。そうだよ。
OPIの春ポリが入荷するまで我慢するんだあ。

月曜日は寝て暮らし、火曜日はでずっぱり。
やっと家事集中日。頑張ったぜ。


<やったやった>
洗濯がんがん2回戦/干す所がギリギリ 部屋湿気でほんわかうっとり
洗濯槽洗い/うまくキレイになってない気がして2回やった
洗面所みがき/歯ブラシで
ビニール袋整理
紙資源/段ボール15枚 雑紙1梱包
生協分資源/紙パックやカタログまとめ
薬発掘/風邪用にいくつか
備蓄積みなおし/飲み物減って来るから定期的にね
宅配/くどいケーキ!
生協/注文忘れてた
掃除機/土、粉、糸くずなどこぼして何度も
買いもの/コンビニで牛乳
ネット銀行のDM読み
Appleのお知らせ読み/雲にんげんよくわからない


これこれうふうううふふふふ

どっしり多層。ちゃんと甘いケーキ。
昔のモンブランってこんなにおいしくなかったよ。
そりゃパン屋でケーキ買ってたからだね!
ケーキ屋でケーキ買うなんてぜいたくいつからだろうね。


<土捨て>
ゴーヤの10号鉢フチまで2つ分をマンション敷地内に。
2010トマト→2011ゴーヤでカスカスの土。
粒状土の土ペレットが半分も形残ってない。
根がまだみずみずしかった。ゴーヤ恐ろしい子。
乗せてた大プランターの中もびっしり根。
これも土カスカス(2010ナス→2011エンドウ→ゴーヤ台)捨てねば。
重いからまた今度。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

ネイル系ネットショップ巡り怖い。
欲しいジェルがポリッシュがオイルが!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター