2012.02.24 00:50 (金)  物忘れ対策メモ

雨でしたの。
猫は雨だと一日寝てるんですの。
ですからわたくし、猫にならう事にしたんですの。


<新版>雨の日のネコはとことん眠い (PHP文庫)<新版>雨の日のネコはとことん眠い (PHP文庫)
(2010/09/01)
加藤 由子

商品詳細を見る

雨の日は獲物が捕れないから省エネで寝てるんだぜ。
まあ晴れてても寝てるんだけどな。

へへ。
ついった眺めてたら寝落ちしてたんだ。
雨露に濡れない屋内だというのに。
肉食獣でもないのに。
つか、にんげんなのに。(みつを)

午後から洗濯物を畳んで、ゴミ出し掃除機しましたー。
家事が後の方にずれ込んで、日付変わりそうになってから
弁当の仕込みをしましたー。まだ風呂掃除が残って…


今日のお供

バーレスク [DVD]バーレスク [DVD]
(2011/10/05)
クリスティーナ・アギレラ、シェール 他

商品詳細を見る

OPIのコラボポリッシュで知った映画。
ナイトクラブのダンスショウがああでこうで。
ショウの見応えあってうっとりだ。ストーリーはry

OPIホリデーコレクション/バーレスク

おととしの映画なのね。
限定だからね。他の店は欠品多いんだ。
この店は揃ってるが…アメリカサイトの倍額。

塗るとこんな感じ
anna beautyjunkiesunite alizarineclaws

ミニボトルセット

これだけ持ってるんだ。
他に欲しい色があるのに、安いサイトは売り切れ。
んーんー。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター