2012.02.28 23:40 (火)  物忘れ対策メモ

ご近所のロウバイがやっと咲きそろうかってくらいで。
梅もロウバイも、なかなか咲かなくってだな。
やはり今年は寒いんですねえ。

あたみニュースによると
熱海梅園では4週間遅れの開花状況らしい。
梅まつりは期間延長。園内はおでんでお酒飲める場所ある。
温暖な気候の南斜面だけど、あそこは箱根下ろしが来るんだ。
梅園でまったりするなら風向き、風速がカギだな。


今日は水虫メンテと書類整理。

この時期の書類整理と言えば確定申告。
医療費控除なんで、一年中受け付けてるんだけど、
どさくさにまぎれて提出がわたくしのポリシーであり…
うそ。この時期にやらないと一生やらない気がするから。
やはり事務屋の血がさわぐこの時期にね!
税務署いいめいわくか。まあ、こんなの誤差ですし。
体勢組んでるところに突っ込む方がかえっていいのかも?


二人分、医療機関別に分けた所で終了。
先は長いわね。


<がんばれ事務屋>
確定申告/昨年記事で復習 変更点調べ 申告書入手する
マンション更新/そろそろじゃね?
家計簿/カード分が全然 銀行記帳してくること
シュレッダー/事務の途中に メンテもすること


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

熱海市:熱海港海釣り施設で釣りコンテスト参加

mixiの友人と嫁と3人で熱海市の熱海港海釣り施設へタコ釣りへ行き、熱海港釣りコンテストへ参加しましたが、0匹でタコ坊主でした。熱海市で「梅まつり」も開催されてましたね。梅の写真も撮って貼りました。

智太郎 | URL | 2012.02.29 11:48 (水) | 編集

いらっしゃいまし

智太郎 さん

こげな汚部屋にようこそー。
熱海市、いろいろイベントやってますねえ。
あいにくのお天気でしたが、楽しめた様子でなによりです。
そんで、画像は「あたみさくら」と思われます。
早咲きなんですよ。最近知りました。

インデックス | URL | 2012.02.29 22:46 (水) | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012.03.03 22:37 (土)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター