2012.03.08 00:40 (木)  物忘れ対策メモ

午前中はダンナのお使いだったので、予定が後へ後へとー。
DVDの返却期限なのに自転車がない。
けっこうな距離を歩いて返却にー。

いい運動になりましたの事よ。
帰り道、自転車置いたりせずに店入れるのはいいね。
ドラッグストアへ紙資源しばるヒモ買いに。
おっとうっかりNEW!モフモフにつかまってしまったもふ。

限定色

もうメーカーの思うつぼ。

もうね、モフモフもふもふたまらん。
毎日もふつるっと、その辺をなでまわし。
高価だから綿ホコリは掃除機で吸って、しばらく使う。
ウェーブも薄いのが気に入ってるので2本使い。
部屋毎に置きたいのを、二カ所で我慢。我慢て…
モフモフ片付かない。


<今日の宅配>

ネイル用品来たキタ/安めブラシ沢山など
災害時用兼ねた電池/充電式エボルタ


<今日の片付け>

買って来たヒモで段ボールをまとめて出した
(え、こんなの日常家事じゃん)

今日は洗濯もしたしー
ダンナに頼まれた調べ物も別件であったしー
気圧低いしー


てへぺろ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター