2012.03.14 01:04 (水)  物忘れ対策メモ

先週から年度末なこむずかしい書類系用事。
賃貸の更新とか、まったく契約書の字が小さいってば。
昨日今日もちょこまか書類もらいに西へ東へ。
ひとつ今月期限の役所仕事も片付けた。
基本、自転車移動なので運動にもなるんだ。
…そう思わないとね、めんどく…

で、確定申告です。

<手順>

申告用紙は昨日もらって来た
集めて医療機関別日付順に並べてある
もう2件は棚のファイルにあるので出して来る
市販薬の控えはあるかしら/箱いるのかな
人別集計
医療費用紙に転記
申告書記入/印鑑 還付口座記入忘れず
控えコピー
返信用封筒/返却分の重量計って切手貼る(持って行く?)
税務署に行くなら飲み物を持って


期限は15日。


還付のみだから、後でもいいんだけどねー。
今やらないとねー。


<その他>

役所の帰りに農協でうっかり
役所の帰りに自転車と電柱の間であがが
先週末の洗濯槽洗いのワカメが浮くよいつまでー
宅配みかんが甘くなるまえに傷むマテ
ホワイトデー代理準備2日がかり
ネイル新ジェル開拓か
冬飽きた
花粉まっさかり来た
冷やしタンメン始めました@セブンイレブン


<やる事>振り込み/なんかダンナが用紙くれたどこだ
資源回収/紙だ紙
宅配/まだ来てないのが数件



片付けはちびちびで変動見えず

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター