--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

2012.03.16 00:56 (金)  物忘れ対策メモ

給与所得者の還付申告なので、期限は数年先なのだ。
だけどやっぱりこの時期に、みんなと一緒の締め切りがいいんだ。
今日提出に行くつもりだったんだけど、別件で用事があって行けずー。
申告書はできてるのに!

そうそう、今年は去年の低下症状出てた時より脳元気。
サクサクできちゃうもんだから、かえってギリギリになったの。
やっぱり早め早めにしなきゃだよ。知ってるよ。うー。


<病院へ行こう>

乳がん検診の無料チケット申し込みのタイミングが合わない。
自費で受ければ超音波を選べるのだろうか。要検討。

歯科からの呼び出しを半年放置している。
耳鼻科に行く話もそのままだ。
メルカゾール飲み忘れを2回もしてしまった。まずい。

ダンナの持病あれこれどーだこーだ。
まだ働いてもらうつもりなので、倒れる前にメンテできるか相談。
…大病院に相談してきたんで申告に行けなかったんだよ。
入院して検査調整メンテあれこれだけど無駄なあがきかも?通院かも?

こんなんで忙しいってどうなのよ。


<家計簿>

虫食いでやってて、ちっともまとまらない。
だいたいでいいから集計したらどうか。
基本発生主義、銀行引き落とし分は臨機応変、
推計上等、BSと連動きっちりでなくても気にしない。
去年の分は今年分の練習も兼ねると言う事で…


<ネイル>

最近みつけたエタノールで落とせるジェルネイル。
手頃な価格なので試しに買ってみた。
美容院代がすべてネイルに投入されている。
…と、思えばー…出費もー…ゆるされr


<片付け>

長Tシャツ一枚だけウエス入れへ。
沢山買ってるんだから、伸び伸びしゃつはいいかげんに…
ヨレシャツの着心地良くてなかなかふんぎりがつかない。
逆だ。肌触りで選べ!残す物を選びとるんだ!
「美的収納」的な作戦にしたい。
広げる場所を作らなければ。
その為には片付けをーああーなるほど片付かない。


<宅配>

買い回り未着は家電系取り寄せ待ち2件。
1件は配送予定日もわからず不安なのよなのよー。
無印週間は災害備蓄と言う名の手抜きレトルト買いで。
セシールは春上着を物色。なければダンナ下着。
ネット本屋のクーポンで雑誌買い物色中。


<ネット>

ブログ巡りが滞り中。
だから片付けが進まないんだ。きっとそうだ。
ネットどっぷり日をつくりたいにゃー。
えー。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ワタスもー!

ぜいむしょ、いってないですよ。
去年のは書類できてたのに…
今年のは宙ぶらりんになっています。
基本的な控除だけだから
ワタスも年中受付けてもらえるんだけど
確定申告期間中だから「この日までに出そう」と思えるんですよね…
といいながら、出さなかったけど(えーん)

>そうそう、今年は去年の低下症状出てた時より脳元気。
治療受けてる甲斐があるってもんですよ。
インデックスさんの体調、ゆるやかに良くなってきてるんですね、嬉しい♪

浅田 まき | URL | 2012.03.16 23:37 (金) | 編集

去年はねー

浅田まき さん

低下症状ひどかったんだなってわかるのはこういうときですね。
よくなってる感じははげみになります。ありがとう。
そうそう、最近「すげえ汚部屋だな!」って思うんですよ。
マジに脳が活動を始めたっぽいw 体力はまだよー待ってーw

行って来ました一日遅れ。
いやあ、一日違うと会場スカスカですね。あたりまえ。
すんなり行ったようなどうかな。
これで事務仕事は家計簿と小物だけに…かけいぼ…ぼ…

インデックス | URL | 2012.03.17 00:15 (土) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。