2012.03.26 00:05 (月)  物忘れ対策メモ

まだまだ寒い日もあるよ。つらい。
寒くてよかった探し~♪

以前の楽天買い回りポイント来たのでみかん検索。
貯蔵高級みかんなら残ってるかなーどうかなー検索。
おお、いつも買ってる店でいつものみかんが!
メルマガ来なかったのは数量が少ないから?
ポイント増量企画なしでもこういうのはあるときぽち!
届いた。さすが貯蔵長いだけあって甘い。

シーズン初期は規格はずれの大きい実だったのが、
大きさバラバラ、カイガラムシだらけ、むくと黒いの落ちる。
10キロ(傷んでるのを見込んで11キロ入り)1990円。
色んな意味でうまうま。さすがシーズン最終。
即薄い段ボール箱(本用がいい)に詰め替えて積む。
届いた箱に入れっぱなしは傷みが早いし、
ひらたく並べた方が甘くなるんだよー。うまうま。

寒いので保つんですよ。よかったすね!


だけどやっぱり暖かいのがいいな。


えー、マンガの新刊がまた届いたんだ。
雑誌積んだままだけど、こっちを先にー。

ヘルプマン!(20) (イブニングKC)ヘルプマン!(20) (イブニングKC)
(2012/03/23)
くさか 里樹

商品詳細を見る

社会の矛盾は弱いものに弱ってる所に。
そんでも、地味だがふんばる仲間たち。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター