2012.03.28 16:22 (水)  物忘れ対策メモ

電車で遠征したのでダイソーの大型店舗に寄ってみた。
ポリッシュのいいのがあるとかワクワク。

広すぎ。迷う。
コスメはどこですか。
2周してやっと見つけた。
よさげなのは売り切れだった。

気持ち悪くなるくらいモノがあるのにーー!

引きが悪い。ホロ入ってるポリ買ったら撤収。
帰宅したら熱っぽい。モノあたりか?
昨日はおとなしくして、弁当の仕込みもせず…

朝起きたら、ちらかりっぷりに絶望感。
汚部屋者だけど、混沌上等だけど、足にゴミ付くって!
そういうのはいやんなの!
混沌の色合いが違うの!(わかんねええ)

ただ今16時すぎ、やっと慣れ親しんだ混沌にホッ。
ホッとするなよ片付けろよ。てへぺろ。


気合い入れたZ!

ももクロ 秋の二大祭り 「男祭り2011」 [DVD]ももクロ 秋の二大祭り 「男祭り2011」 [DVD]
(2012/03/07)
ももいろクローバーZ

商品詳細を見る

汗だく若いってすごいヒイハア。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター