2012.04.02 00:11 (月)  汚部屋

入れ物を増やしても増やしても、ブラックボックスが増えるだけ!
収納はモノを減らして使いやすい配置を考えてから!

…と、世間では申します。ええ。


んーと、ブラックボックスじゃないならいいかな?
分類に使いつつ、最終的な収納にも使えればいいんじゃね?


<今日の片付かない>

無印でPPケース注文しちゃったー。
収納ケース幅広/深型2 ふつうの2
ファイルボックス/10


おーい。

10って!



前回の購入は2009.04.20
タンス部屋攻略/プラケース搬入1
タンス部屋攻略/プラケース搬入2
タンス部屋攻略/プラケース搬入3
タンス部屋攻略/プラケース搬入4


画像と配置図すごいっすね!
その後整理ダンスひとつ捨てて、配置もずいぶん変わってる。
今でも床の色々はあるし、ケースの上に積まれてる。
でもそこそこ歩きやすくはなってるのよ。
一番違うのは、収納の中身がわかってるって事かな。

何度も何度も入れ替えて積み替えて、
やっとどのケースが何に使いやすいかおぼろげにわかった…かな?
ここまで3年かかってるのかー。のんびりやさんにはまいったね。

冬物厳選をすればきっちりおさまる…はずっ!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター