2012.04.03 23:32 (火)  物忘れ対策メモ

ジャニじゃなくて自然現象の方。
去年の台風みたいに木が倒れるレベル。

昼前に用事を済ませておこうと外出したら、
すでに自転車のギアが3段くらい上がったのかと言う風抵抗。
やめてーよしてー私を押さないでー車道に押さないでー。
よれよれと帰宅。しかけてた洗濯物を干すのもひーはー。
夕飯は備蓄/グリコの暖めないカレーで手抜だ。
とろみが小麦粉じゃなかったり、油脂を工夫してるのかな。

暖めずに食べてみた(ご飯はあたたかい)


おいしくない。

暖めたらおいしいのか?変わる気がしない。
ダンナに不評。私の昼ごはんになるのね…
災害食では一番安いのに。3年保つのに残念。

ルウが好みの会社の方がいいのかな。
ハウスジャワカレー(中辛/辛)が好きだからハウス?

暖めないのはこれにするのかな。

こないだ「暖めて」食べけど、普通においしい。
また買って暖めないで食べてみよう。
おいしかったら冷やしカレー備蓄に。


<今日の脱皮>

指先の皮がめくれてるのは何故だ。
ネイルオフで荒れてるにしては左手全部の指だ。
オフした日がずれてるのに、だいたい同じめくれ加減。
ネイルオイルで垢で落ちるべき角質が残ってるとか?
入浴時にマッサージしてみよう。


<今日のまだやってません>

朝食と弁当の仕込みが…
朝起きられないので大体仕込んでおかないとね。
あらやだ夕食のあとしまつがまだ。
お風呂はその後って、こんなだから垢落ちないのか?
いやそんなはずは右手はめくれてないしあうあう。


<嵐なのに>

ピーク直前レンタルDVD返しに行った。
遭難しそうだった。

午後これ観ながら洗濯物干してたから

オープン・ウォーター2 [DVD]オープン・ウォーター2 [DVD]
(2007/12/21)
スーザン・メイ・プラット、リチャード・スパイト・ジュニア 他

商品詳細を見る

海恐怖症でヨット乗るとかないわー。
ヨットに人残らないとかないわー。
ひどいわー。
作業用にしてもないわー。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター