--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.04.06 00:03 (金)  物忘れ対策メモ

どうも最近調子が悪い。なんかふらつく。
バセドウ発覚前の息苦しい感が戻って来た?
花粉症か?気圧の変化で空気が薄いのか?
耳鼻科に行く行くいうて、行ってないし。
呼吸器循環器なら内科か。専門医か?

とりあえず今日は昼寝してみた。
少しいい感じがする。ような気がしないでもない。
いいのか悪いのか。いったいどっちなんだよ。


洗濯、掃除機、ハンディモップなでだけはやった。
夕飯も作った。クリーニング屋行った。振り込みした。
ゴミ出した。生協カタログ注文整理した。
あら、充分だわー。


明日無印ケースが届くのに

片付けてない。



明日は明日の風が吹くー。
いやマテ風はもういい。自転車進まないつらい。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

