--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.04.06 23:48 (金)  物忘れ対策メモ

無印注文品、どかどか届いたよ。
ふふ、サイズ間違えてた♪うえええ。

今まであるのと同じサイズ、同じ数のはずがー
今までのは普通/深じゃなくて、普通/大だったのね。
注文したのは大/深なので、さらに間違ってるわけで。
2個ずつなので組み直して入れ直して、まあOK。
あれこれやって、まだケースは4つカラ。
外に出てる服他をどう入れるかは、まあぼちぼちね。

災害備蓄食品をしまえたので今日は終了。

あと、カレーを一種類間違えてカレーの素を…
レッドカレーかもーん!!ひいいい。


爪がべこべこになったのでジェルネイルやり直したり、
ネイルやりながらDVD観たりで、今夜はのんびり。
だって明日は筋肉痛。


TATARI タタリ [DVD]TATARI タタリ [DVD]
(2007/09/26)
ジェフリー・ラッシュ、ファムケ・ヤンセン 他

商品詳細を見る

レビュー(ネタバレあり)読んだんで、観たかったんだー。
「どうしてこうなった?」映画。ねえねえどうしてー。

昼間ケースと物ひっくり返してる時はどうなる事かと。
ネイルやれるくらいになってよかったよ。
明日からちまちま続きだな。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

