2012.04.08 23:59 (日)  掃除

どうもこんにちは。

「コレクションしてんじゃねえよ!」の時間です。

ウェーブハンディワイパーの季節商品が出たの。
クリアとクリア黒(グレーに見える)の柄なの。
いつも売ってるのはピンクか青だよね。

ここでは色選べないんだ

ポイント溜めてるドラッグストアになくて、
大きめのスーパーにもなかったんだ。
そんで、通りがかりのドラッグストアでもちょこちょこ見てた。
しょうがないから替えシートだけ買ってみたり。


細かいもの得意?白いのが気に入った。

ふと見ると…
表の段ボール箱に突っ込んでる店が…

買っちゃったよ!
ウェーブ120404-1

もふもふ側
ウェーブ120404-2

やっぱりクリアはいいわー。

青とピンクはもとからあった。
シートだけ白いのに替えた。
本当に粉っぽい汚れにいい感じ。

で、各部屋に置いて、いつでもなでなで。
このくらいの物、つど取りに行けよ。
だから片付かない…んだけどなっ。

本を一冊動かすのにホコリを見ると「明日まとめて」とか
日延べのいいわけにしちゃいがちなんだよー。
って、買い物のいいわけをしてるわけだがー。

まじこの記事は汚部屋カテゴリに入れようかと思った。
これが毎日ちまちま、そのへんなでまくってるので
ホコリ減少で塩梅いいんだ。
なんとか掃除カテゴリに入れられそう。

ちなみに、伸びるハンディモップはクイックルだ。
伸びないのをもう一本。
替えはピンクも買った。(通常はオレンジ)


こんなだから汚部屋にっ。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村


旧タイプは今業務用


シートだけなら買ってもいいか白だし

いや多すぎるだろうー!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター