2012.04.10 01:00 (火)  物忘れ対策メモ

梅がやっと終わりです。
早咲きの桜が葉桜になって来ました。
レンギョウ、ソメイヨシノ、ユキヤナギが満開。
ミモザ、ボケが五分咲き、桃もほころび(早っ)。
モクレンはまだこれからですがー。

ここは北国か!と思うくらいダダ咲き。
今日なんかすんげ暑かったらしいっすよ。
らしい…と言うのは、バセドウ経過の体感温度が
あてにならないからですがね。汗かく暑い寒い暑い繰り返し。

気温も気圧も湿度も大変動で、身体がついて行かないー。
こないだの台風のようなものでは、数日調子悪かった。
しばらくは花を愛でてやりすごすしか。


<洗濯物が多い>

汗かくでしょ着替えるでしょ。
水虫でタオル替えまくりでしょ。
片付けたらホコリ布ものとか出て来て…


<お金使いまくり>

ダンナの持病に新しい治療法が!
新しいので保険診療でも高い!
効くといいなあいいなあー。
買い物も無印とかジェルとか使ってるし、
そうそう、賃貸だから更新とかあったりね。
ああいけない。趣味のあれを振り込んでない。
私の通院も今週だ。検査高いよね。
収入が減ってるのに支出がっ。地味にしぼる。


<眠い>

もう昼間どうしようもない。
こんな時間に更新してるからー。
夜は眠くないんだよな。いやいやいや。
ねるねるねる。


洗濯干しのおとも

デンジャラス・ビューティー 特別版 [DVD]デンジャラス・ビューティー 特別版 [DVD]
(2001/11/02)
サンドラ・ブロック、マイケル・ケイン 他

商品詳細を見る

サンドラブロック好きなんだよー。

サンドラと言えばこれ

ザ・インターネット [DVD]ザ・インターネット [DVD]
(2010/03/03)
サンドラ・ブロック

商品詳細を見る

在宅ハッカー仕事でひきこもりギーク。
脳の速い女性を演じてて、これがハマる。
人を遠ざけて生きて来た報いがー怖いー。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター