--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.04.11 22:16 (水)  バセドウ

自転車でゆっくり花見をしながら病院へ。
朝は暖かい感じがしたが、念のためカッパやストールも持って。

梅、早咲き桜はほとんど散ってるが、日陰に残りが。
ソメイヨシノ、山桜、なんとか桜、しだれ桜も数種、
八重桜もほころび始めた。つか桃咲いてるんですが。
モクレン、レンギョウ、ユキヤナギ。
お、山吹も咲き始めてる。
帰路は「もう桜飽きた!花腹一杯」くらい堪能。

その帰路が寒かった。疲れた。
皮膚がうすらやけどのような感触ヒリヒリ。
なんだこれどうした。自転車遅いみんなに抜かれる。
ゼイハア言う程漕いでるのに寒い。持ってるもの全部着たのに。

3時にタイレノール一錠。
8時に追加一錠。
それでもまだ熱があちあちあち。


病院でなんかもらって来たのか?


マスクしてたし手の消毒もしたのにー。
いやでも熱出るの早すぎだから、寒さ負けか?


肝心のバセドウ病は

数値はよかった。


首のシワがはたちのお嬢さんくらいしかないの。
肉っぽいなにかを常に巻いているようなのど仏から下。
脱力したこねこを巻いてるようなー。
横になってあご引くと息苦しい感覚。

こんなんが首に
こねこだらん


主治医は気管の構造を解説して「息は関係ない」って。
知ってるよ!息が出来なくて苦しいんじゃないのよ。
「いきぐるしいかんかく」
肉で首しめられてるんだよ。苦しいんだよ。

とりあえず数値がいいのと、軍艦鳥くらい膨らんでないので
何も処置はなし。このまま投薬継続。
しぼむかもしれないし、一生膨らんだままの可能性高いと。
うううう。

コレステロールは高いまま。
しかもLDLだよ。悪玉なんて言っちゃいや!
脳は脂でできてるんだから!
薬出されちゃったよ。脳の脂が…怖い。
今日は身体痛くて副作用がわからんので飲まない。
今まで飲んでたのはそのまま。これは飲む。


尿検査もCK測定もなくなったの?
なんでなんでなんでー。
不満だー。
熱で文字通り煮え煮えなので数値はあしたー。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

