2012.04.15 23:58 (日)  物忘れ対策メモ

「風評被害」とやらはどうなったんだああああ。
魚のセシウムストロンチウムは怖くないのかああああ。
小さい子どもまで連れて来てええええ。

油断した。

今日は回るお寿司屋さん♪ウキウキ♪
メガネ屋帰りにエビエビイカマグロイカエビ♪
行きに空いてるのを確認してメガネ屋さんに。
そしたら混み混み。時間かかっちゃって。
その間にスシーは外まで待ち客があふれてしまったよ。


ちぇー。
みんな業者信用してんのかな。
そりゃ回転寿司のタネなんてみんな輸入ものだけどさ。
「原発そばの底ものがベクれてる」たって、
ヒラメもカレイもアンコウも、もともと仕入れてないしな。

油断した。

外食気分盛り上がってるけど、飲食店不毛エリアに住んでるので
セブンイレブンの冷たい麺を買って帰ったよ。
いや、これはこれで大好物でうまうまうまうま。
ケミカルなダシがたまらん。うまー。


<風邪はどうなったのか>
私はもう治った感じ。
ダンナが新たに職場でもらった感じ。
ヤメテー。

<爪メンテ>
左手だけジェルオフしてエンビーのみ。
へなへなしてて引っかかると痛い。
指先の皮膚が薄くなってて心もとない。
明日また考える。

<水虫メンテ>
薬塗りまくり浸しまくり。
病な生え際が出て来たが、すごい変形。
のびろーのびろー。

<平清盛>
うっかり大河にハマっている。
麻の着物をぼろぼろになるまで着てる武士。
髪の毛ぼさぼさ、おまえ顔黒い風呂入ってないだろな武士。
畳が高級品で家長しか使わせてもらえない武士。
公家が白い麿い歯が黒い腹黒い。うおお。
時代考証がノリノリである。…ような気がして見続けていた。
    玉木も出るし。

腐女子は見るべき。乙女も見るべき。
クラウザーさん好きも見るべき。

先週は阿鼻叫喚
大河の清盛VOL14

今日も藤原頼長が黒かったわー。
顔まっしろなのにー。
役者もみんなノリノリ♪


休みも終わりだ明日が怖い

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター