2012.04.18 01:06 (水)  汚部屋

今日も昨日に引き続き洗濯やら、おかず作りやら。
いちいち時間がかかるのは、作業エリアが狭いからかしら。

片付けは進めています。
月曜日はタオルを減らし/ウエス行きとかね
火曜日はマフラー片付け/カラの無印ケースにちょい入れ

どう入れたらいいかよくわからないので、
カラの無印ケースがまだあるのね。
そのひとつふたつに洗濯終わった冬ものを溜めていって、
後で夏物の衣装ケースと入れ替えるつもりなの。
そうするとちょっと片付く…はず。

Tシャツ、タンクトップは数を減らそうと思ってるけど、
風邪ひいてどんどん取り替えても着替えがあってよかったんだ。
これがあると捨てられないんだよー。
寝込んでる時に買いには行けない。
熱があるのに冷たい洗濯物を干すなんてやりたくない。
本当にバカ程着替えがあってよかった。
今回洗濯した枚数+2くらいは残したいなー。
残す数をリストしてみよう。いちまいにまいいっぱい…うー。


そんなこんなでぐだぐだしているところへ
宅配が届くわけで 本とか 雑誌とか 飲み物とか。
毎月届くアレみたいなのも始めちゃうし(notへりしも)
コンビニでも雑誌とかまったくどうもなんだかね。
相変わらずテトリスな毎日ですよ。


後回しにしてた事を片付けるか。
ふんふんふーん。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター