--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.04.21 23:24 (土)  汚部屋

こんばんは。
「おしゃれな無印を台無しに」の時間です。


うーうー。


せっかく規格を合わせて「びっ」と並べたケースがー。
上に物を置くな。置くなら四角くしろ。
で、結局他はそのままとか、もうね。

加工画像
無印ケース120419-1

うーんうーん。
ケースの前には布団以外物がないし、
ブログ開始時よりずっとずっとキレイなのよ?
でも、このケース積むなら、もちっと「びっ」としたいよ。

日向に置いてるので日焼け
無印ケース120419-2

買ったばかりのケースは枠まで真っ白。
でも、ちょっと離れるとわかんないからいいかな。
2 年違い、無色にしては劣化してない方か。

今日はこれをはがします
無印ケース120419-3

「買ったらすぐはがせばいいのに!」

物忘れ大爆発混沌脳を持つ私の工夫なのよ~。
貼ったままにしておけば、次に買い増す時にわかりやすいのよ~。

買い増すのに2年もかけるのがどうかと思うが。
モデルチェンジしなくてよかった…。
 ラベルの仕様はちょっと変わってた危ない

はがしてひきだしを開けます
無印ケース120419-4

底に貼ります
無印ケース120419-5


まだ捨てません。


まだ買うのか?

すぐじゃないけど、買う事になるかもだし、
今回買い増しで、やっぱりサイズ間違えあったし(ひどい)
脳が心配だから、サイズ測り間違えるから、明細読み違えるかry


あらためて

ポリプロピレンいいわー。


これ注文した
NEW文庫本ケース

NEW文庫本ケース
価格:105円(税込、送料別)


売ってる百均が近所になかったんだ。
汎用性高いからDVD以外でもよさげ。
うまいぐあいにまとまったら無印ケースを追加買いして、
このケースは分類仮置き用にするんだ。

ひととおりの仮置きまでが遠いよ。
何か抜本的な改革が必要だ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

