--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.04.22 23:53 (日)  物忘れ対策メモ

そろそろGWじゃないか。
スケジュールぜんぜんわかんないどうしよう。
こんどはダンナが風邪ひいてる。
はかどらないー。


ももクロのDVDを2度も予約注文してた。
発売日に届いた梱包に2本入ってた。
明細も2枚。予約日は2月と3月。
「予約開始!」でぽち。
「あなたへのおすすめ」でぽち。


なのか?


実は予約したかどうか忘れて、注文履歴も見たんだ。
3月ページ見て「よし。ちゃんとしてる」って確認したんだ。
まったく詰めが甘いと言うか、忘れ過ぎって…

<アマゾンの指示手順>
返品は一ヶ月以内
未開封で配達の梱包で返品
アカウントページで返品手続き
宛名、返品伝票を印刷
梱包してゆうぱっくで返品
アマゾンで検品後返金

<実際>
4/11配達だから期間はOK
間違えないように未開封を何度も何度も確認
直前に届いた別のアマゾン箱が小さいからこれ使おう
返品ページで履歴選択して手続き
受付メール届いた
返品伝票が表示される
印刷したら黒が出てない
電器屋にインク買いに自転車に乗ってー♪
インク高いカラーとセット買いしようと思ったら5千円超
5千円切る複合プリンタがあるのソーター付き新製品1万3千円て!
いいわー新しいプリンタいいわー液晶パネルいいわー
(30分経過)
黒インクだけ買って帰宅…しないであちこち寄る
帰宅したらインク替えて印刷…デキター
箱組み立てpp袋に伝票と詰め台紙付き動かない梱包
郵便局で伝票書いてやっと発送600円
ココまで4/19

<返金キタ>
本日無事に返金メールが来た
返金はアマゾンギフト券
他の物を買いなさいと言う事ですねそうですね


今日は横浜アリーナでライブだったんだ。
また出るかな。カコイイの出して欲しいな。

「ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会」LIVE BD [Blu-ray]「ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会」LIVE BD [Blu-ray]
(2012/04/11)
ももいろクローバーZ

商品詳細を見る



週末、実際に作業中にかけてたのは

スティーブン・キングのザ・スタンド [DVD]スティーブン・キングのザ・スタンド [DVD]
(2008/10/24)
ゲイリー・シニーズ、モリー・リングウォルド 他

商品詳細を見る

キングの映画はハズレが多い…
主演がCSI.NYのミックでしたね。そこくらいですね。

電器屋の帰り道に借りたのはこっち

デスパレートな妻たち シーズン6 COMPLETE BOX [DVD]デスパレートな妻たち シーズン6 COMPLETE BOX [DVD]
(2012/02/22)
テリー・ハッチャー、マーシア・クロス 他

商品詳細を見る

まだ新作だが、景気づけに。
物騒すぎる住宅地。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

返品は精神的にすごく面倒。
これのために2回も外出して、自分を褒めてやりたい(レベル低)
ついで用事もあれこれできて、自分を褒めry(レベ低うううういてへぺろ)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

