2012.05.14 23:59 (月)  物忘れ対策メモ

そう言えば途中でブラウザが落ちてしまったのだった。
今、気がついてアップした。うう。
そしてやる事メモのうち、たいしてできてないのがまた…

午前中の用事が早く終わったので、
皮膚科に寄ったら休診だった。午後からだった。
そして午後は行くのを忘れた。うう。

午後やった

ゴミまとめ/燃えるゴミのみ
郵便/NHKチェックして郵送→出すのを忘れた
    電器屋は開けてみただけ
宅配チェック/明日あさってで来る
エンドウ/絵描きつぶした うどん粉なし ひもかけもした!

予定の半分かな。
+洗濯2回できたからヨシとするか。
ギボ野菜が届いたのでキヌサヤだけ食べた。
うちと違う品種。背が高くて白い花のキヌサヤ。

「十三人の刺客」は稲垣吾郎がいきいきしていた。
しかし血糊と泥まみれで、誰が誰だかわからなくなるう。
家事のお供には向かない。わからなくなるぅぅ。
みんな楽しそうでいい映画だった♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター