2012.05.19 23:54 (土)  ネット徘徊



猫スレッド収集は続いていますよ。
どのスレッドもうちの猫がいちばんかわいい自慢画像豊富で♪

安定のハム速が多いな。

ひっかかれるの怖いけど猫
ネコが怖いんだが触れるようになりたい

離乳したての子猫ー!うおー!
家に猫が来たので画像アップする

いつもの(半蔵は汚部屋住まい)
うちの猫が寝た

すまん寝とも呼ばれる
【画像あり】うちの猫が股の間でごめん寝してるwwwwwwwwww

どこでもおれのなわばり
【画像あり】そんな寝方はどうかと思う、猫の寝相がちょっと酷い写真

安定の寝姿スレ立て
うちの猫の寝方が完全に北京ダックwwwwwwwwwww


----------

動画サイトとかもあるのよ。

子猫はひとんちのに限る
子ネコが人の腕を登る動画がかわいすぎて倒れそう

-----------

子猫と言えば、食うにも事欠いてる人が新生児を拾っちゃってだな。
みなさまの現物カンパ(密林欲しいものリスト)と寝ずの番ですくすくと成長。
いや、親猫なしで離乳まで持って行くのはマジ大変なんだって!
ネットのこちら側で愛でるだけでよかった。かわゆーかわゆー!

さて、生後3日の三つ子の子猫を拾った件についてだが【激動三日篇】

生後3日の三つ子の子猫を拾った件についてだが 第2部【閃光開眼篇】

生後3日の三つ子の子猫を拾った件についてだが 第3部【激震離乳篇】

画像多すぎばかだわーいいわー。

-----------

ねこ島続報

島復興基金(配当は牡蠣+ねこの健康)が三ヶ月で集まっちゃって、
ゆっくり計画立てるはずがあわわわ!な311被災島の話。
人口より猫の方が多い島のにゃんこプロジェクト。

石巻・にゃんこ島の奇跡 田代島で始まった“猫たちの復興プロジェクト”石巻・にゃんこ島の奇跡 田代島で始まった“猫たちの復興プロジェクト”
(2012/03/23)
石丸 かずみ

商品詳細を見る

これ、私も投資しようとしたら締め切られてた基金。
田代島にゃんこ・ザ・プロジェクト

支援集まり過ぎで悲鳴。みんなおちつけワロス。

2011.12.15
ご支援くださった皆様へ:ストラップの発送時期について

ネットでご支援の申し込みをされた方への返信メールの内容で、お礼の猫グッズの発送が3~6ヶ月で郵送することになっておりました。
しかし、ストラップは月産400個ぐらいですので、全ての支援者の皆様へ発送が終わるまでに3~4年かかります。
お返事メールの内容が間違っており、皆様には混乱させてしまって申し訳ございません。
どうぞお待ちくださいますようお願いします。


注文したのを忘れるので、私はオーダーがはけてから…

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

もちもちぽんぽん

猫リンク危険!!でれでれしながら見てたら半日終了してましたorz
こういうのを見るとペット可マンションにしとけばよかったと後悔するのです(・・`;)

ゆきもも | URL | 2012.05.20 14:13 (日) | 編集

猫かわゆー

ゆきもも さん

はんにちww
自分で猫飼うと「うちの猫がかわいくて胸が苦しい」
なのにネットでも見て萌えてしまう。そしてまたうちの猫を見て…
もう猫好きはしょうもないですねww
もふもふしてるものはなんでもそうかw

インデックス | URL | 2012.05.20 23:38 (日) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター