2012.05.22 23:27 (火)  物忘れ対策メモ

昨日はそこそこ天気がよかったので洗濯したのだ。
掃除機もかけたしゴミも捨てたのだ。

低気圧低温どんと来いで、寝まくり火曜日。
月曜あさっぱらから金環日食で飛ばしてたし、ちょうどいいよ。

そんな所に大きな封筒が届いてだな…


大きなイベントを思い出した。

ネットとTVをケーブルからひかりに変更。

どうしてこんな事に。
電子レンジ買いに行って電器屋の罠に!
飛んで火にいる絵描き虫。


電器屋にもらった封筒にプロバイダのなんか入ってる
プロバイダ料金の引き落とし書類を送る
なんかプロバイダから封筒来てたのを開けて何だか確認する
ひかりTVから封筒来てたのを開けて何だか確認する
ケーブル会社撤去作業場所を確保する
ひかりの作業場所を確保する


今月末から来月頭。
他の用事とのスケジュールも調整。
引き落としと言えば家賃のナニが…あれ?
そう言えば家計簿…あ。
そう言えば通帳の記帳がまだどういう事だってばよ。


明日は気圧が高そうなので頭も回るかもしれない。
とにかく期限が迫っているのは認識した。
にんしき した。 した のか ?


--------

昨日の金環日食

金環日食ミタ━━━━(゚∀゚)━━━━?

日食グラスを買いそびれた人の金環日食

「金環日食」 画像いろいろ

2012年「金環日食」ツイッターの話題まとめ


まだあちこちに画像が転がってるはず。
ゆっくりと巡回してみる。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター