--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

2012.05.25 00:27 (金)  汚部屋

ベッドの足元方向にTVと押入れがあるんですよ。
あんまり開けない押入れ。開けるの面倒な押入れ。
アクセスするにはあくろばちっくな…


どうも、汚部屋記事です。


ケーブルTV作業エリアとして、スカッと片付けられていたのは
いつだったのか。ああもう忘却の彼方であることよのう。
最近やっと、見える部分にホコリをためないようになった。
やっと…やっとここまで。しかし埋まってる下には…

埋まってたのを掘り返そうとしたのが2008.11.15あたり。
モデムもホコリまみれだったあの頃
押入れに押し込めたりして、まあ作業できる床は確保。

また埋まってるぜと掘り返して半分床出たのが2011.09.09だったのね。

今回のびふぉー
ベッド足元120524-1

ひどいわあ…
無駄にカラーボックス的な四角い箱(段ボール)を買ったりしてるわけですよ。
これは押入れ内部に仕込むんだけど、そこはまだ片付けてなくてですね…
数値で計測しても脳が反応しないので、とりあえず3個買ってみたと言う。
汚部屋解消にはありえない方法をとってるわけですが、今は組み立てない。
空気清浄機はエアコン稼働中は使ってなくて、えーと。
ネイル用品はポリッシュも収集癖がナニで、本や雑誌も読んでないのが溜まり、
そう言えばネイル雑誌や放射能ジャンルが増えてて、そっちも増殖ですよ。
アクリルタワシは「ふっ」と作りたくなる時があるので出しっ放しでね?
工作のあれとか何だかわからない物とかおやつとか薬とか予約票とか…うーうー。

ざかざか掘って底部のホコリとって
ベッド足元120524-2

どうよ。もう床出たわよ。
そりゃここだけ床出すのは簡単。

右側
ベッド足元120524-3

ベッドの上にどかどかと置いちゃうのね。
念のためタオル(洗濯直前)を敷いてみたりはしているんだけどね。
無印ケースの中に入ってるのなあんだ?てへぺろ。
振り返った場所にも物移動してあるのは、まあお約束で。
そうだよ。うつってない所も物だらけだぜ。

一年くらいじわじわかけて減らした押入れスペースに毛糸など。
ベッド下ケースの布ものはタンス部屋に移動して、そこに本を。
読み終わった本も混ざってたので、これは売るのかな箱へ。
雑誌も仕分けして、数冊処分。

あふたー
ベッド足元120524-4

うーん今いち。
レベル低いが、あまりしまい込むとわからなくなるんだ。
やっぱり物を減らすしかないんだが、それはコツコツなのだ。
最低でもこれを維持すれば当日移動でなんとか。


ベッド上はクリア
ベッド足元120524-5

布団カバーのなかで暴れまくる羽毛布団。すそが丸い。
中のヒモがすぐほどけるんだ。あとで直す。あとでーー。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

それでも微妙な進歩はしてるのよ。本当まじうそじゃない本当?

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。