--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.05.26 00:28 (土)  汚部屋

ひかりに回線変えるって、どこから線引っ張るのかな。
やっぱり電話回線なのかな。
それってダイニングのあれこれに埋まった壁なんだな。

ダイニングもまあアレだよ。


汚部屋だ。


5月1日にオーブンレンジ買ったんだな。
ラックから古いの出したが、ちょっと安定悪い。
地震も怖いし、低い位置で使いたいとあれこれ考えた。
テーブルに置いたらどうか。
上に乗った物を、まずクリアしてみる。

電熱部分をはずしたコタツです
ダイニング120501-1

あくまで上だけクリア。
レンジを置いてみるよ。

古いのと新しいの
レンジ120501-1

大きい方が新しいの。
重量が軽くなってるのが不思議。

上から見ても大きい
レンジ120501-2

下ろしたもの
ダイニング120501-2


あー。


わざとぶれた画像なんだが、ぎうぎうっぷりは変わらない。
紙類を整理、並べ替え、あれこれあうあう。
やりかけ、保留、そのうち、なんとか、的な物がですね、ええ。
思い切ってゴミにしたものはレジ袋ひとつくらいだったか。

積み直し
ダイニング120501-3

結局、ここでレンジを使うのは無理がある。
とりあえず処分まで古いレンジを置いて、分類した物を戻し…
またぎうぎうになってやがる。ひいいい。
レンジを片付ければ半分空く。少しはマシか?

まあ、

まだそのまま置いてあるんですけどね。


右側のレンジのまた右に床置きあれこれがあって、
物がいっぱい乗った食器棚があって、
その裏に電話回線のアレがあると言う…どうするんだ。


新しいレンジは後ろに
DSCN7704.jpg

ちっこい折りたたみちゃぶ台出して置いてみた。
寝室の出入り口ってどうなのよ。
んー、ワンルームだと思えばなんとか。なるのか?
意外にこの位置が使いやすいから、いいと言えばいいのか?
通電しない時はパンやおやつが入っている。便利。


で、セピア加工で汚部屋をごまかしているこの画像は、
まだマシなダイニングの状態であってですねっ。
今はどうかと言うとですねえぇー。

クスクス。


電話回線に即アクセスできるように片付けるのが目標。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

