--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.05.27 00:39 (日)  物忘れ対策メモ

ひかり回線って、そう言えばNTTなのかー。
NTT何って言ってたかな。メモに書いてない。
木曜日に回線工事。
接続は6月1日でいいのかな?
電話はケーブル会社の回線のままで継続。

ケーブルが電話で
NTTがTVとネット

そうなるわけ?

何だか頭がぐるぐるするよ。


-------------

金、土作業用

マネーボール [DVD]マネーボール [DVD]
(2012/03/21)
ブラッド・ピット、ジョナ・ヒル 他

商品詳細を見る


カネがないなら頭を使え。データを読み込めお得選手を買って来い。
最下位貧乏球団のじーえむがデータ屋と勝てるチームを作るんだぜ。
多分大リーグ好きにはおもしろい映画。
ブラピの声優がいつもと違う…


いつもの

REC[レック:ザ・クアランティン] 2 ターミナルの惨劇 [DVD]REC[レック:ザ・クアランティン] 2 ターミナルの惨劇 [DVD]
(2011/10/26)
メルセデス・マソーン、ジョシュ・クック 他

商品詳細を見る

えらいこっちゃな感染症で走るゾンビになるよ。
前回はアパートで発生して、政府が封じ込め作戦やってた。
2では飛行機内で発生。空港内のあるエリアに封じ込め作戦。
封じ込められる乗客はたまらない。出口封鎖されてゾンビに追いかけ回される。
しまいには… あーあー…
ゾンビがすばしこいのがちょっと不満だけど、好きな方かな。
こういうのは掃除機かけててもスジがわかるから安心だ。


昨日今日でマケプレに古い雑誌を出品。
置き場をたっぷり確保したので、半年くらい放置予定。
読みかけ混ざっちゃってるけどキニシナイ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

