2012.05.28 01:02 (月)  物忘れ対策メモ

物忘れ激しいのよー。
こないだなんか、20年近くの付き合いある人の名字出て来ないし、
10年くらいの人はもっと出て来なくてあせったよ。
会った時は名字で話しかけてたのに、帰宅したら出て来なくてぽかんとした。
全員分(5人くらい)思い出すのに、丸一日かかったってどゆこと。

脳の残念なふるまいは、これからどんどん増えて行くのでしょうか。
もっと苦手な日付や曜日や時間。スケジュール把握はどうなるんでしょう。


そんなわけで、メモを見返しつつ生活しているわけだ。
さて、今週の予定はどうかな。ひかり関係多いんだっけ?
あらー。
火曜日にNTTが来るんだが、同日同時刻に外で約束があった。
NTTは木曜日だとばかり…日付と曜日一番苦手!
苦手なのはわかった。何故確認しないのだ。ああああ。


朝やる

もしもし/火曜の約束今日にできない?
     そこを何とかどうもどうもやあどうも。
     変更は可能だけど、前倒しは難しい。どうかな。
NTT優先/これをすると脳の混乱が増してさらにややこしくなる。


日曜日の働き

古いレンジを電器屋に持って行った。
2週間以内なら無料引き取りのやつ、遅れたけど大丈夫だった。
プリンタはインク使い切ってから自治体回収まわしなので、これでおしまい。



「平清盛」の悪佐府が…
「出演 山本耕史、塚地武雅」で、ギャップにおののけ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター