--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.05.30 00:20 (水)  物忘れ対策メモ

電話メモ見たら、来るのが朝の9時台だった。
あさいち工事かよ!
これをメモ見ないと思い出さないってどんな!

片付ける時間がタイトだわー。
そこそこ百均ケースやら無印やらにまとめてたので、
移動移動移動。掃除機掃除機モップでなんとかなった。

来たのはとても丁寧なおじさま。手際もいいわステキ。
電話線の引き込み口がぐらぐらなのも直してもらえた。
スムースに終了。支払いは引き落としらしい。


さて、


移動した物を戻す時に「そうだ、食器棚の配置を変えたらどうかしら」
などと思いつき、テーブル、食器棚、テーブルの下に突っ込んであるもの移動。
…してみたら、魔窟(書斎)のドアが開かない。だめじゃん。
元通りに戻す事にして、あた移動。…してみたら、ケース類うまくはまらない。
えええ、朝はどんな配置だったんだ。おかしいどうなってるんだ。
復旧に一番時間がかかってしまった。
最初に画像を残せばよかったのか。えええ。

朝より今の方が、若干床広いのでヨシとする。
はああ。


----------


ぐったりして洗濯が遅れ、干し始めたのが午後2時を過ぎてしまった。
途中でDVDを返しに行ったり振り込みしたり、
干し終了が4時過ぎとか、どうせ部屋干しだからいいんですけどね。
大気が不安定で湿度上がり、よけいな除湿電力を消費してしまったよ。
もう少し動作をはやくーうー。

できるといいな。


空豆が届いたのでゆでててこんな時間。
試食ふたつぶだけーうまうま。


二度観た

コンテイジョン Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)コンテイジョン Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
(2012/02/16)
マット・デイモン、ジュード・ロウ 他

商品詳細を見る

ウイルスもの。
血清が偶然出来て助かったー!
という、ありがちな展開ではない。
ちゃんと小さな生き物怖い。パンデミックに立ち向かう話。
ゾンビじゃない感染もの久しぶりに観た。
SARS、ちょっと前の新型インフルエンザ以後のドラマなので興味深い。
「マトリックス」のモーフィアス役出てて声優が同じ。
声優固定吹き替えいいよねー。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

