2012.05.31 23:29 (木)  物忘れ対策メモ

今日は午前中にnanoの引き取りに来ると、Appleサイトで確認してた。
メールでも来るもんだと思ってたんだけど、来ない。
ネット上で手続きして「受け付けました」表示で終わりかよー。
そうかよー。「いつの引き取りだっけ」ならアカウントで見れかよー。

梱包方法など、細かい事はメールで送るよ!って話はどうなったんだ。
それでどこの運送屋が来るんだ。


クロネコヤマト来た。


クロネコさん、梱包材と伝票持って登場。
「付属品はいいのかしら」ってたずねたが、集荷員が知るはずもなく。
本体のみを段ボールとビニールでできた、専用梱包材で回収して行った。
専用なんだー。売れまくったからなー。
火を噴くから念のためぶつけない梱包なんだなー。

新品は数週間以内(いつだよ)に届く予定。


--------

<今日の洗濯>
最近は汗→寒い→着替える→寒い→いっぱい着る→汗で
洗濯物が多い。気温も身体も寒暖の変化が激しすぎる。
このまま真夏に向かうのだな。洗濯好き大好きキーキー!!
今日も2杯洗濯するも、干場足りず残りあり。キーキー!

<今日のキャベツ成敗>
キャベツ一個ごと切って蒸し煮を2日連続やった。
昨日は豚ひき肉、今日は骨取ったシャケ。
ひとり丼山盛り一杯のノルマで、まだ丸一個ある。
後は味付けなしで蒸しておいて、土日で使うか。
ヘタに調理法考えると腐るまで放置するし…

<楽しいベランダ仕事>
スナップエンドウ順調に収穫。
うどん粉病が蔓延しつつあり、薬(カリ)ももう限界。
実部分にかかるまでは粘るが、そろそろ撤収か。
ハモグリバエつぶしの楽しみがなくなるのか。
ハーブミックスの芽は、判別できるのが出て来た。
トマトは今の所順調に成長。

<明日はひかりクルー!>
モデムまわりはすでに物だらけだ。
朝からまた片付けだ。
TVとルーターまわりも物だらけだ。
朝からまたk
配置が決まらないわからないケーブル長いキー!


今日はDVD二本目

くろねこルーシーオフィシャルフォトブックくろねこルーシーオフィシャルフォトブック
(2012/03/16)
関 由香

商品詳細を見る

黒猫を上手に撮れてるドラマ。フォトブックもあるのね。
黒猫きょうだいかわいいの元気なの。
でも占いに連れて行くのはどうかと思うわー。
無理があるわー。ファンタジーだからいいんだけどねー。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター